安月給販売員の挑戦=ネット副業目指せ100万円=

あまりの給料の安さに絶望したので自分で稼ぎます。

初めまして!

地方のど田舎で販売員をしているKeiです。

タイトルにもある通り、収入が低くて1人暮らしすらままならないので現在暮らしです。つらい。

どうにか現状を打破したいのですが、田舎なもので、せいぜいトップランクの仕事で月20万もらえるかどうか。転職しようにも激戦なので受かる気がしないね。

 

先を見据えて公務員になっていたら…

資格がないとできない医療系などに就職していたら…

色々考えるけれど、もう過去は取り返せないので、未来に生きたいと思います。

 

 

目標は既に決定してます。
 
【年収1000万稼げる人になる】
 
目標高すぎって思いました?
それとも低すぎでしょ?って?
 
私はこれ、志低くない?ってちょっと考えてます。
 
人は想像できることしかできない、と思うんですよね。
金メダリストだって世界一をとる姿をイメージトレーニングしてるそうです。
もちろん世界一をとるだけの技術を身につけるために毎日トレーニングするのは絶対条件ですが。
 
 
ぶっちゃけ、お金持ちになりたいんです。
もしも1億を自分で稼げるなら稼ぎたい。
 
ただ今の私では1億のビジネスが想像できない。当たり前だよね。在籍している会社がまず1億稼いでないもん。住む世界が違うってやつです。
100万円すら現金で持ったことないから、億?何それwwwwwって感じ。
なので段階は踏んでいきます。
 
 
今年はまず月5万稼ぐ練習。ネットに慣れる。
毎日ブログを更新することを当たり前にする。
うまくいったことも失敗したこともたくさん発信したいと思います。